masamune41のエロ無し日記

公示の入力可能文字数が少なすぎるからブログを書くハメにorz


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城おつかれさまでした

今回の攻城相手は、なんと・・・SeaSide_Friends様

転生しているお方がいっぱい・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、攻めだし3PT出来たし苦戦するかもだけど、

もしかしたら行けるんじゃないのか?ウフフ

なんて甘い事を考えながら攻城開始・・・

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

おっ  俺始まって2秒で死んでなんかないからね(・´з`・)ぷぅー

ってな感じで死にまくりながらも攻城勝利。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

攻城結果

みんながんばってくれたおかげです(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

そして、このROCK ST☆Rを盛り上げる為にお手伝いで来て頂いてた

「月光夜想曲」のGM様及びGメンバーの方々ありがとうございました。

ROCK ST☆Rの代表としてお礼申し上げます。

特にGM様のリプトンsには、色々と勉強させていただきました。

俺の我儘でROCK ST☆Rに来て頂いて、リプsのお力添えでGHランク2と3を

行ったり来たり出来るようになりました。

大変感謝してます。

また、相談等でお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。


あれ?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんでこんなに真面目なブログになってる?

エ、 エロ~~

エロはどこいった~~~~ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ

*注意 エロはありません

さて、今度はPvのメンバーを考えていかなければε- ( ̄、 ̄A) フゥー

って事で、Pvメンバーと日時は次回更新で載せるのでGメンバーは

確認しといてください。


  1. 2012/12/09(日) 15:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pvお疲れ様でした。

みんなPv頑張ってくれたおかげで、なんと・・・なかなかの高得点がO(≧▽≦)O ワーイ♪

得点

しかも2位にランキングb

ランキング
すぐに抜かされるとおもうけどwww

でも攻めは間違いなさそう^^

このまま上位でいてくれればねb

来週はR3行けるかな?

土曜日の攻城はみんなで力を合わせてR3とろうぜだぜ~b

って事で寝る||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  1. 2012/12/07(金) 01:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんて事だorz

まだ誰にも教えてなかったのに・・・

コメント8件って何?

完成してから公開する予定が勝手に知れ渡ってしまったwww

そんなに先走って汁出しちゃダメよ・・・糸引いてるよ

ダメだ・・・なぜかエロに向かってる気が><

違う事書こうw

木曜日のPvメンバーが変更になったのでメンバーは確認しといてください。

≪木曜日22時出発≫

masamune41 Wiz

花音     シフ

ツヨスs   シフ

チョコs   BIS

にくまるs  剣士

辛子s    アチャ

建具屋s   Wiz

ポコピs   プリンセス

都合の悪い方はGMもしくは副GMまで連絡おねがいします。




  1. 2012/12/05(水) 20:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

話しの流れでブログを書くハメになってしまった

ブログ!?なにそれ?食べれるの?

ってとこからの~スタート・・・

たぶんRSの連絡事項以外更新しないような気がwww

あっ!みんなの期待してる(エロ)は多分ありません。

「下品ですね」って小5の女の子から言われてしまうのでorz

Σ( ̄ε ̄;|||・・・べっ 別に気にしてなんてないんだからね"(/へ\*)"))ウゥ

まさかあの時間に小学生が居るとは思ってもみなかったwww

あれは事故だな・・・うん事故って事にしとこう∑d(≧▽≦*)OK!!

ってなわけで、これからギルド「ROCK ST☆R」の連絡事項と何かテキトーに

エロを控えめに更新をしていくのでよろティンコ!
  1. 2012/12/03(月) 09:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1059位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

