masamune41のエロ無し日記

公示の入力可能文字数が少なすぎるからブログを書くハメにorz


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収容所ってとこは・・・

なんでマナー悪い奴多いのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日も、かけら出しがんばってたらなんと w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

「横しないでください」って

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

俺は、少し待ってから狩り始めて3ヶ所狩りでもう5周回ってるけど

誰も来なかったぞwww

しかも「ここで何時間も前から狩ってます」って・・・

ん~~そこまで開けたら狩場放棄だろwww

何か話しても子供っぽかったし・・・

おとなだから「まぁいいや」

って言ったら耳で捨て台詞言ってきたから

返したらなんと・・・

拒否しやがった(゚m゚*)プッ

やっぱり子供だ><

いい大人が子供相手にしちゃだめだ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

皆様もゲームはマナーを守って楽しくやりましょう^^

俺の知り合いにマナー悪い人はいませんけどw

んで、またまたブログ更新しろと言われてまったw

RSブログ

名前乗っけてしまったけどいいよね?

もう遅いけどwww

焼肉もまたまた行ってきたぞw

やっぱレバ刺し最高bf.jpg

写真撮るの忘れて食べかけのタン刺し
c.jpg

そして牛刺し
g.jpg

この骨付きカルビはヤバイ><1皿4000円
e.jpg

うますぎて3皿食べてしまったw

しかも2人で・・・

b.jpg

やっぱりチャミスルだよな~

今回ケジャンが入らなかったらしくて|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

やっぱ焼肉最高だねw

って事で更新終わりwww

次回また急かされたら更新かな・・・
  1. 2013/03/03(日) 20:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放置プレイ継続中

1日1回はいろんな人に更新まだ~って言われる俺…

仕方ないから更新したぜぇ~www

RSは毎日INしてて、ネタも結構な量あるにもかかわらず

ブログは放置プレイ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

毎日更新してるドッシイ見習わなければ…( ̄Д ̄;;

っで、Wiz転生しました 祝 v(^O^)v

もう、だいぶ前ですけどハイ

そして、露天で66本で速度IF杖を見つけて、欲しくなってしまったので作ったら・・・

なんと約60本も使ってしまったorz

IF杖5本、下級5個、速度素材5個分、IF強化…

露天より安く出来たけど、金かかりすぎだろ(;`O´)oコラー!

60本作るのにロト何個買ってると思ってるんだ(TmT)ウゥゥ・・・

でも、懲りずに今度はW速度IF杖を作る計画を立ててる馬鹿な俺www

運営の思うつぼ( ̄Д ̄;) ガーン

今年に入ってまだ2ヶ月経ってないのに8万は課金したな、

そろそろ今年の夏くらいには、運営から「いつもお世話になってます」って

お中元届いてもいいんじゃないか?ありえないけどwww

W速度IF杖完成したら画像UPします。

今日は、会社のPCから更新なので画像1個もありません ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 仕事シロォィ

あっ 光奏師作りました。

光奏師は月光夜想曲さんでお世話になる事になったので、月光の皆様よろしくです。

Gチャで卑猥な事とかエッチな事とか下品な事言うかもしれませんが…諦めてくださいw

次回更新はまた気が向いたらしまw



  1. 2013/02/18(月) 10:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放置プレイ

最近仕事が終わって帰ってくるのが遅くて、インしても秘密以外ほとんど動いてないっていうね・・・

放置プレイが多いかな><

あっ辛子さんロックスターのGM(*^▽^)/★*☆オメデト♪

大変だろうけどがんばってね^^

俺はしばらくフラフラして遊んでるからwww

必要になったら呼んでねb

今日は、今月3回目の焼肉・・・

焼肉ばっかりwww

まぁ焼肉毎日3食喰いたい俺からしたら物足らないくらいだけど><

日本の主食を焼肉に変えてほしいなwwwナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ニクニックーーーニク肉ウハ




  1. 2012/12/28(金) 11:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉屋に行って焼肉をほとんど食べないというね

いつもの事なんだけど、焼肉屋さんに行ってもほとんど焼肉たべませんwww

まずは、これでしょ><

レバ刺し *注意 生では食べれません

必ず一人二人前食べます

レバー


カンジャンケジャン *他のお客さんが注文してもメニューにないので出てきません

ケジャン


ケジャンでチャミスル・・・そして青唐辛子

うますぎてケジャンを一人で二杯も食べてしまった。

チャミスル


そしてセンマイ

センマイ


ピンボケしてる・・・

他にもイカフェ、ナムル、キムチ、チヂミ、サムギョプサル、生カキ、牛刺し・・・

って頼むから結局お腹いっぱいで焼肉がほとんど食べれないっていうねwww

結局焼肉はロース2人前のみでしたwww

チャンチャン
  1. 2012/12/16(日) 03:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戌亥s完全復帰!

仕事で忙しくインが難しかった戌亥sが完全復帰しました^^

俺がGMを引き受ける前から、GM有力候補だったのですが

仕事が忙しすぎてイン率が下がる為、変わりにGMを俺がやってたんですが

完全復帰出来るとの事なので、GMを戌亥sに引き継いでもらう事になりました^^

サポートしてくださった皆様方ありがとうございました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これからは、GMの戌亥sのサポートしていくので(=´ー`)ノ ヨロシク

って事でこのブログは、エロ日記になっていくので・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

適当に更新してきます^^

  1. 2012/12/12(水) 17:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
664位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

